訃報
また一人部落の人がいなくなりました。つい先週の雪下ろしのときに寺に来てくれ、一緒に作業をした人でした。以前から心臓を患っていたのですが、それが急に悪化したようです。
一人で暮らしていた人だったので、発見が遅れ今日になって見つかったようです。新聞のたまり具合からして2日前になくなっていたのではないかと思われます。
新年会でも一緒に酒を飲み、部落の行事でもともに活動した人が突然他界するというのはなんとも複雑な心境にさせられます。どうもまだ実感がわかないのです。
高齢者の一人暮らしは現在田舎では増え続けているのですが、今回のように心臓発作のような場合、もし同居人がいれば助かったのではないか、などという思いも拭い切れないわけです。
病気を抱え、年をとった親を一人で家においておくというのはどうなんだろう・・・現代では家族ってそんなものなのでしょうか。
つい2ヶ月前に祖父を亡くした身としてあまりにも寂しい出来事でした。
2006年01月17日 22:51
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/845
tqQqeu njjjfzizqqen, [url=http://atrtxxkojszb.com/]atrtxxkojszb[/url], [link=http://rmilcfviorme.com/]rmilcfviorme[/link], http://kkimcxzddvzn.com/
投稿者 xomoctsvqu : 2015年04月09日 00:43
Sale
Cheap Michaheal Kors Bags
投稿者 Cheap Michaheal Kors Bags : 2014年09月19日 04:39